Helloニコニコ



加藤美和です





今日も日中は暑かったですね



歩いていたら道端で…


鮮やかな色で、キュートな お花が


目に飛び込んできました




次に、今月27日から開催される


テニスの四大大会の一つ


全米オープン




現在、予選が行われていますね



既に本戦からの出場が


予定されているのは…


男子シングルスは、


シードの錦織選手、杉田選手 他、


女子シングルスは、大坂選手や


奈良選手



第1シードはナダル選手



ハードコートで全米を制するのは


どの選手でしょうか


日本選手の活躍も楽しみです





コメントなど
ありがとうございます
励みになります

ブラックさん
こんばんは!ミルク バルサミコの
かき氷は珍しいですよね!

hidamari367さん
お疲れ様です!バルサミコと
かき氷が合うと初めて知りました!
お仕事は1時間早く終わり、
ラッキーでしたね!

夏の風物詩の一つは、やはり
高校野球ですね!選手の皆さん、
青春でしたね!

りえさん
かき氷にバルサミコの組み合わせ、
新しい発見でした!

高校野球、今年も様々なドラマが
ありましたね!

なべちゃんさん
こんばんは!
こちらこそいつもコメント
ありがとうございます!
桶川のスタバ、大人気なのですね!

アセロラさん
そうですね!最近の かき氷は
見た目、大きさなど、より進化
していますね!毎回、斬新なものが
気になります!

はい、高校野球は節目の年でしたね!
毎年、ひたむきに頑張る選手から
パワーをもらえますね!

千葉県出身さん
イチゴやメロンの かき氷も
美味しいですね!

東京オリンピック、今から
ワクワクしますね!

ひろさん
バルサミコ酢をサラダにかけると
良いアクセントになりますよね!

大阪桐蔭、強かったですね!
努力する高校球児の姿は
カッコイイですね!

つとむさん
毎回、番組の感想も
本当にありがとうございます!
バルサミコの かき氷はカフェで
いただきました!たくさんの種類の
かき氷がありました!

はい、スポーツラブです!
ラグビーワールドカップは来年ですね!
スイーツの見た目も食欲を
そそられました!美味しかったです!

もんちゃんさん
こんばんは!金足農業の選手は秋田県で
スターですね!秋田県の誇りでしょうね!
もんちゃんさんにとっても、
素敵な一日になりますように!

kobayashiさん
初めまして、
コメントありがとうございます!
『YOUは何しに日本へ?』の通訳を
させていただいています!今後も、
より多くの方々にご覧いただけるように
一層貢献できるよう頑張ります!