Helloニコニコ



加藤美和です





8月も半ば


皆さん、いかがお過ごしですか



暑い日にもホットのハーブティーで


ホッと一息




ラベンダー、ミント、


レモンピール、レモングラスの


ブレンド




香りが良く、スッキリ爽やか…


リラックス気分に


元気一杯に





コメントなど
ありがとうございます
励みになります

いっちーさん
梨、美味しいですよね
そうですね、梨の種類によって、
食べる時期が違いますよね

ブラックさん
こんばんは!お疲れ様です!
梨の時期になりましたね!
みずみずしいですよね!

はい、としまテレビです!
宜しくお願いします!

もんちゃんさん
こんばんは!冷えた梨とぶどう、
良いですね!やはり、旬の
フルーツは美味しいですよね!

千葉県出身さん
スイカも良いですね!
スイカ割り、懐かしいです!

いつか映画も出演させて
いただけたら嬉しいです!

はい、豊島区も色々な場所が
ありますよね!

ひろさん
サクランボはアメリカンチェリーが
好きです!

ツクさん
はい、幸水は今の時期ですね!
次は豊水ですね!

Mr.Xさん
幸水は甘くて、みずみずしかったです!
水分を欲している時に冷えた幸水は、
より美味しいです!

つとむさん
プラムも良いですね!あの酸味が
たまらないです!
いつもラジオを聴いてくださり、
ありがとうございます!
そうですね、チーズケーキ、好きです!
スイーツ自体、好きです!
確かに、アスリートの方々の食事、
興味深いですよね!

はい、映画を観られて良かったです!
トム・クルーズさんの映画は毎回、
見応えがあります!
オードリーヘップバーンさんの言葉
なのですね!素敵ですね!

全国のTDNグループですと、
ご覧いただけます!
『グレイテスト・ショーマン』、
レンタルされたのですね!
歌も良いですよね!

りえさん
今の時期の梨、美味しいですよね!

アセロラさん
そうですね、暦の上では先日、
立秋でしたね!旬のフルーツを
見ると、季節を感じますね!

そうなのですね!トム・クルーズさんの
アクションシーンには驚かされますね!
ずっと変わらないですね!

ステッピーさん
梨、良いですよね!暑い日に冷えた梨、
最高!道の駅で、梨はやはり
人気なのですね!新鮮な野菜や
旬のフルーツを購入できるので、
頻繁に行きたくなります!

taka-c®︎さん
こんばんは!そうですね。
トム・クルーズさんの
アクションシーンは実際に演技されたと
思うとヒヤッとしますね!
すぐに復帰されて、プロ魂がスゴすぎます!
はい、前作と同じ監督が今回も
務められていますね!

なべちゃんさん
こんばんは!お疲れ様です!
ありがとうございます!
なべちゃんさんもご自愛ください!