Helloニコニコ



加藤美和です




皆さん、今の時期は


何のフルーツがお好きですか


梨をいただきました


幸水



早速、暑い夏に冷やしていただくと…


ヒンヤリしていて、とても甘く、


みずみずしい


旬のフルーツは、食欲をそそりますね




コメントなど
ありがとうございます
励みになります

サッカーマンさん
初コメ、また毎朝ラジオを
聴いてくださり、ありがとうございます!
今後とも精一杯頑張りますので、
宜しくお願いします!

はい、かき氷、最高でした!暑いので、
サッカーマンさんもご自愛ください!

ラジオを聴いてくださり、嬉しいです!
ありがとうございます!

はい、新作は発売前からいつも
気になります!裏メニューを
頼まれるのですね!通ですね!

横浜に住まれていたことも
あるのですね!横浜赤レンガ倉庫では
色々なイベントが開催されますよね!

なべちゃんさん
こちらこそいつもコメント、
ありがとうございます!先日の試合、
埼玉スタジアムにいらっしゃったのですね!
嬉しいお言葉ありがとうございます!

お疲れ様です!はい、今年の夏は
例年以上に暑いので、これ以上影響が
出ないと良いですね。

いつも励ましのお言葉、
ありがとうございます!

フラペチーノは、暑い夏に
ピッタリですね!

お仕事なのですね!はい、
頑張りましょうね!

りえさん
かき氷、とてもキュートな
色合いでした!

新作、美味しかったです!

もんちゃんさん
こんばんは!かき氷の二段がけ、
とても美味しかったです!

フラペチーノ、とても濃厚で
色々入っていたので、
ウキウキしました!

ブラックさん
はい、かき氷とお茶の組み合わせ、
相性抜群でした!
美味しくいただきました!

ありがとうございます!この夏も、
様々なスポーツが盛り上がっていますね!

お休みの時は、ゆっくりできると
良いですね!新横浜にはラーメン
博物館もあって、楽しいですよね!

hidamari367さん
お疲れ様です!今年は特に暑いので、
かき氷も一層美味しく感じます!
資格試験の合格、間違いないのですね!
結果が届くのが、楽しみですね!

そうなのですね。新作は毎回、
とても気になります!

日帰り旅行に行かれたのですね!
良いですね!

千葉県出身さん
はい、アイスは、た〜くさんの
種類がありますね!
どれも美味しそうですね!

そうですね、残念ながら天候で
試合が中止になってしまうことも
ありますね。

色々なお店で抹茶味の食べ物や
飲み物、種類が豊富ですね!

そうですね、出国ラッシュですね!

つとむさん
桃とさくらんぼの組み合わせは
とても優しい味で美味しかったです!
見た目も可愛かったです!
こちらこそいつもコメント、
ラジオのご感想ありがとうございます!

つとむさんのラジオは直りましたか。
直りますように!そうですね、
そのような点でも日本人は
素晴らしいですね!

そうですね、新作、スゴイですよね!
毎回、とても美味しくいただいています!
つとむさんもご自愛くださいね!

映画館、涼しくて良いですね!
国内にも素敵な場所がたくさん
ありますよね!

藤丸さん
こんばんは!確かに、時代とともに、
色々な味や大きさのかき氷が
出ていますね!

はい、横浜赤レンガ倉庫で
行われているイベントに
去年も行きました!
とても楽しかったです!

ひろさん
抹茶、お好きなのですね!はい、
新作は毎回ついつい気になります!

中華街は美味しい場所がたくさん
ありますよね!氷川丸で結婚式!
スゴイです!

taka-c®︎さん
テレミン、確かに可愛いサイズに
なっていますね!お面のテレミンも、
とてもキュートでした!癒されました!

アセロラさん
南国気分が横浜赤レンガ倉庫で
味わえます!砂は、
オーストラリア産だそうですよ!