Helloニコニコ



加藤美和です





今日は、二十四節気の一つ…


大暑



毎日、とても暑いですね



埼玉県熊谷市は国内最高の


41.1度と記録的な暑さ


だったそうです



皆さん、熱中症には


十分にお気をつけください。





さて、映画鑑賞



テニス ラブなので、以前から


観たかった映画の一つです



テニス界で大きな分岐点とも


なったであろう実話を元にした


男女平等を求める映画


1970年代の物語



女子テニスの世界チャンピオン


ビリー・ジーン・キングさん役を


演じているのは…


『ラ・ラ・ランド』にも


出演されていたエマ・ストーンさん



全く雰囲気が違い…


今回も引き込まれる


見事な演技でした




映画では、


1970年代のファッションも


楽しめました



ビリー・ジーンさんからは…


強さや勇気などを感じました




約2時間の間に、


様々な感情が沸き起こり…



今回も観て良かったと思える


充実感たっぷりの映画でした