Helloニコニコ



加藤美和です






明日から猛暑日になるという


予報も出ていますので、


お気をつけくださいね





さて、YCV『地域情報便


じもっと!!』では…


今月21日・22日に開催される




ゲストを迎えて、お伝えしました



船の見学会、体験ワークショップ、


金沢八景シーパラダイスから


ペンギンがやってくるなど


様々なイベントが行われます



子供から大人まで楽しめますよ





次に、先日ロケで伺った


横浜 相鉄線 二俣川駅 徒歩7分の




今日、番組内でご紹介しました




甘毒ネイルは…


「かわいい中にもほんの少しの毒を」と


いうコンセプトだそうです




約300種類の色から選んだのは、


こちら




ビタミンカラーの朱赤と


親指は色が被らないように


1枚1枚丁寧に貼ってくださいました


魚の鱗のようなので、


"鱗ネイル"と呼んでいるそうです


甘毒なので、更に黒のホログラムも


乗せてくださいました




施術中も、楽しく会話をしながら、


すっかり時間が経つのも忘れて…


そして出来上がり




仕上げには、足のマッサージも


してくださり、癒されました



ありがとうございました