Helloニコニコ



加藤美和です




暑い日々が続いていますが、


皆さん、いかがお過ごしでしょうか




今日は、カモミールティー


マヌカハニーを混ぜて




リラックス〜


ミルクを入れて、ミルクティーとしても


美味しいですよね



ハーブティーは、


味はもちろんですが、


色や香りなど…


様々な楽しみ方があるので、


ワクワクします





コメントなど
ありがとうございます
励みになります


ピアノさん
こんばんは!お疲れ様です!
いつも番組ツイッターに
いいね&リツイート、
ありがとうございます!
そうなんです、テープの種類を
変えてみました!気づいてくださり、
嬉しかったです!
そういえば、吉田類さんの番組を
拝見しました!とても勉強になる
興味深い番組ですね!
毎日暑いので、ピアノさんも、
ご自愛ください!


ひろじいさん
こんばんは!
左近山ショッピングセンター…
はい、横浜です!
車で通られたことがあるのですね!
そちらで、先日夏祭りが
開催されていました!


千葉県出身さん
はい、高校野球はそれぞれの
県で予選が始まっていますね!

連日、報道されていますね。

はい、コーヒー以外のデカフェの
ドリンクやスイーツなども色々
ありますよね!


つとむさん
毎日、暑いですね!
サッカーワールドカップの決勝は
フランス対クロアチアになりましたね!

ラジオを聴いてくださり、
ありがとうございます!
プロレスや格闘技がお好きなのですね!
毎日暑くて、水分補給が欠かせません!

錦織選手のベスト8、スゴイですね!
四大大会はテニス選手が目指される大会なので、
いつも以上に選手達も力が入るでしょうね!
サッカーのワールドカップの決勝は、
日曜日の24時からですね!


アセロラさん
猶本選手がドイツへ移籍されてからも、
たくさんのことを吸収してほしいですね!


りえさん
ありがとうございます!りえさんも
お疲れ様です!

ハーバルレモネード、美味しかったです!
カモミールティーがベースなのも、
珍しいですよね!


ブラックさん
こんばんは!お疲れ様です!
新作、美味しかったです!
テニス観戦も、テニスをするのも好きです!


もんちゃんさん
こんばんは!ハーバルレモネードは、
果肉追加をしても美味しそうですね!
錦織選手の試合は、毎回とても見ごたえが
ありますよね!


ひろさん
テニスの四大大会は次、8月に開催される
全米オープンですね!


なべちゃんさん
こんばんは!お疲れ様です!
レモネード、お好きなのですね!
新作、美味しかったです!