Helloニコニコ



加藤美和です





明日から7月



1週間後は、七夕ですね




さて、映画『ワンダー


君は太陽』を観できました




ジュリア・ロバーツさんが


出演されている映画



胸が熱くなったり…


ホッコリしたり…


感動あり



また1つ


とても素晴らしい作品に


出会えました





最後に、


記録的な連日の真夏日



これからも暑さが続きますので


くれぐれも ご自愛ください



コメントなど
ありがとうございます
励みになります

りえさん
1年中、様々な種類の
ハーブティーを
楽しんでいます!

駅弁は、ご当地グルメが
食べられるので良いですね!

ワールドカップで、
日本代表は次、日本時間の
深夜に試合が行われますね!

はい、関東では
梅雨明けしました!
とても暑いです!!

ブラックさん
こんばんは!
浜松と沼津など…
良い場所ですね!
ロケで伺ったことが
あります!

千葉県出身さん
こちらこそいつもコメント、
ありがとうございます!

はい、外国の方から
「富士山に登りたい」との
言葉をよく耳にします!

はい、そうです!
ASIMO、色々なことが
出来ますね!

梅雨明けしましたね!
夏に入ったばかり…
今後、何度まで
気温が上がりますかね!

つとむさん
つとむさんが推している
国も強いですね!
梅雨明けしましたので、
更に暑くなりそうですね!
つとむさんも
ご自愛ください!

ラジオを聴いてくださり、
ありがとうございます!
ワールドカップは、いよいよ
次から決勝トーナメント
ですね!

こちらこそいつもコメント、
ありがとうございます!
ワールドカップは、本当に
何が起こるか分かりませんね!
炎天下で高校野球に出場する
高校球児の皆さんには暑さに
気をつけてほしいですね!

ありがとうございます!
見てみますね!

もんちゃんさん
こんばんは!
駅弁、見た目も
可愛かったです!
もんちゃんさんも
素敵な週末を
お過ごしください!

はい、次はいよいよ
ベルギー戦ですね!
6月の梅雨明けは
関東甲信は初なので、
一瞬、目を疑いました!

ステッピーさん
はい、ASIMO…ニュースで
取り上げられていましたね!
ワールドカップ、次の
ベルギーとの試合も
今から楽しみですね!

アセロラさん
ASIMO、様々なことが
出来るので、スゴイですよね!
時代の変化とともに、今後
どのようなロボットなどが
開発されるのか興味深いです!
次のベルギー戦のスタメンは
どうでしょうかね!

ともひろさん
こんばんは!暑いですね!
ありがとうございます!
ともひろさんも
ご自愛ください!

なべちゃんさん
お疲れ様です!
高校野球の選手の皆さんには、
試合への想いを
ぶつけてほしいですね!