Helloニコニコ



加藤美和です





今日は、


陽気が良かったですね





『YOUは何しに日本へ?』


ロケでした




ロケ中に、


目の前をふと見たら…


浦和レッズの赤いTシャツを


着ていらっしゃった外国人が



ビックリ





そして、


流暢な日本語で


日本を語る外国人も



毎回、ロケから


色々なことを


学びます





コメントなど
ありがとうございます
励みになります


千葉県出身さん
暑い日は初夏の気候ですね!

航空公園!ありますね!
「航空」つながりですね!

はい、30日のガーナ戦と
31日の発表、注目ですね!

そうなのですね!

映画『ピーターラビット』の
吹き替え版も話題に
なっていますね!

はい、そうですね!


りえさん
キレイな お花を
見ると癒されます!

31日に23人のメンバーが
決まりますね!
ワクワクします!

シフォンケーキの見た目が
とてもキュートでした!

イベントは、
たくさんの方が来場され、
盛り上がっていました!


なべちゃんさん
お疲れ様です!
なべちゃんさんも
ご自愛ください!
オススメのハーブティーは
カモミールですかね。
時々、ハチミツもいれて
いただいています!

熱中症対策が
欠かせないですね!


ひろさん
はい、これからますます
水分補給が大切な季節に
なってきますね!

昨日は、
行楽日和でしたね!


つとむさん
いつもご感想、
ありがとうございます!
とても綺麗な お花
だったので、思わずカメラに
収めました!
はい、水分補給大切ですね!

お母様のご友人に、
わざわざ聞いてくださり、
ありがとうございます!
お詳しいのですね!

マイフラフープも
持っています!楽しいです!
映画、お好きなのですね!

ワールドカップは、ご覧に
なられているのですね!
熱中症対策もしっかりと
します!ありがとうございます!

ビール好きには欠かせない
イベントですね!
芸術的なケーキ、
素敵ですね!

映画鑑賞、大好きなので、
『ピーターラビット』を
観て、とてもリラックス
できました!
最近の映画でオススメなのは、
『グレイテスト・ショーマン』
です!

毎回、感想ありがとうございます!
感謝です!
サッカー、チェックして
くださっているのですね!
ありがとうございます!


taka-c®︎さん
こんばんは!
寒暖差にお気をつけください!
好きなチェリーがシフォンケーキの
上に乗っていたので、更に
テンションが上がりました!


いっちーさん
『ピーターラビット』、
観ていて、楽しかったですね!
とてもキュートでした!


Mr.Xさん
はい、幼少期に
ピーターラビットの絵本、
読んだことあります!
お皿も持っているので、
小さい頃から
ピーターラビットには
お世話になっています!


ともひろさん
イーグルス、調子が
上がってきていますね!




(ドーナツの中のマンゴークリーム、
  たっぷりで美味しかったな〜