Helloニコニコ



加藤美和です






今日は、母の日



皆さんは、何か


されましたか



Happy Mother’s Day






さて、今日は…


埼玉スタジアムで


浦和レッズ




サガン鳥栖の試合が


行われました




雨が降っていて、


気温も低かったので…


スタジアムに行かれた方々、


お疲れ様でした




ところで、今日は、


オリジナルドリンクボトルを


いただきました




これから こまめに


水分補給が大切に


なってくる季節に


ピッタリですね



大切にします





この試合を


サッカー日本代表の


西野監督が視察に


いらっしゃっていましたね




ワールドカップの


中断期間まで


残り…


ルヴァンカップと


リーグ戦の2試合です




では、明日からのNACK5 


“REDS RUN TO VICTORY”を


宜しくお願いします