Helloニコニコ



加藤美和です






明日から学校やお仕事の


方も多いと思いますが…


ファイトです






さて、テニスの


ムチュア・マドリード・


オープン



クレイコート



錦織選手の一回戦の相手は…


なんとジョコビッチ選手に


決定しましたね




手首の方が心配ですが、


2016年11月以来の対戦



ATP1000でもあり、


大注目です



過去の成績ですが…


2014年に準優勝を


獲得している大会


錦織選手らしさを存分に…


期待しています





コメントなど
ありがとうございます
励みになります


さくちゃん。さん
こんばんは!
シリコンバンドのパッケージを
開ける時、皆さん
ドキドキしていましたよ!
カレンダー通りということは
明日からまたお仕事なのですね。
ファイトです!


千葉県出身さん
次は、どのような
元号になるのか
気になります。

ケンタッキーさん、
久しぶりに
いただきたいです!

柏餅、美味しく、
いただきました!


なべちゃんさん
こんばんは!
いつもコメント
ありがとうございます!

いつも聴いてくださり、
ありがとうございます!
はい、頑張ります!
圭三先生…
1番尊敬する司会者
なのですね!
とても偉大な方ですよね!

みそあんの柏餅も
美味しいですね!
加藤は、こしあんの
柏餅をいただきました!


ピアノさん
こんばんは!
「超いいね!」、
ありがとうございます!
吉田類さんの番組、
観てみますね!
教えていただき、
ありがとうございます!

放送1,000回まで
突っ走ります!
ツイッターは…
それで、大当たりです 笑
ハーブティーをいただいて、
リフレッシュしてます!
ありがとうございます!


ひろさん
こちらこそ5月も
宜しくお願いします!

肉汁あふれる食べ物、
最高ですね!
川崎に、お住まい
だったのですね!


つとむさん
ラジオ、聴いてくださり、
またその感想も、
ありがとうございます!
ピザのチーズや
ハンバーガーのチーズも
美味しいですね!

いつもラジオを
聴いてくださり、
ありがとうございます!
ポットパイの他に、
スイーツパイもあり、
どれも美味しそうでした!

ラジオで朝を実感していただき、
ありがとうございます!
これからも宜しくお願いします!
免許センター…
はい、二俣川です!
お天気が良いと、
行楽日和ですね!


アセロラさん
ポットパイ、今の季節は
3種類です!大きくて、
食べごたえがありました!
他には、スイーツパイなども
ありましたよ!
はい、またいただきましたら、
感想を書きますね!


りえさん
ポットパイ、大きくて、
ビックリしました!


ともひろさん
こんばんは!
いつもコメント、
ありがとうございます。


大野さん
ありがとうございます!
これからも頑張ります!


(クルミが良いアクセントに
    なっているので、
    大好きなケーキの一つです