Helloニコニコ



加藤美和です






さて、今日


横浜市旭区二俣川に


グランドオープンした


ジョイナステラス二俣川ヘ




相鉄線 二俣川駅直結





放送前に行ってきました



人、人、人



「いつも観てます」、


「応援してます」


などと声を掛けてくださった方々、


ありがとうございます


とても嬉しかったです



今後とも宜しくお願いします




ジョイナステラス二俣川では、


どら焼きをいただきました




また、“PAIN PATI


(パン・パティ)”さんでは…


分厚いとんかつサンドと


こちらの カボチャの餡が


練り込んであるカボチャブレッドを



とても食べごたえがあり、


大満足です




オープン記念に卵を


いただきました


わ〜い


ありがとうございます






YCV『地域情報便


じもっと!!』では…


このジョイナステラス二俣川の


中継を交えながら、


お伝えしました




神奈川初出店の


『大黒や』さんの


牛タンなど


美味しそうだったな〜



今度、食べに行こう〜っと





♪Facebook♪