Helloニコニコ



加藤美和です






今日は肌寒かったですね




さて、資格を取得しました



唎酒師






きっかけは…


『YOUは何しに日本へ?』の


通訳をさせていただいている時に、


「日本で、日本酒を


飲んでみたい」という


外国人もいらっしゃり…


日本酒は、素晴らしい


日本文化の1つなので、


少しでも日本酒について


詳しくなりたいと


興味を持ちました



世界中の方に、


日本酒をどんどん知って


いただきたいです




日本酒は種類が豊富で、


どのお料理に合うのだろうと


思うようになり、


実際に日本酒を飲みながら、


日本料理などの お料理を


いただき、勉強中です



各地で地酒が造られて


いますよね



今後、自分の


最も好きな日本酒を


探していきたいです




コメントなど
ありがとうございます
励みになります


千葉県出身さん
紅茶も美味しいですね!

平昌五輪の切手シートは
大切に保管してあります!

そうですね!


taka-c®︎さん
こんばんは!
はい、本当に気温差が
ありますよね。
ありがとうございます、
taka-c®︎さんも
ご自愛ください!
J1の生観戦も、
スゴイ熱気ですよ!
見ごたえありです!


なべちゃんさん
こんばんは!
お疲れ様です!
応援、ありがとうございます!
通勤、ファイトです!
なべちゃんさんも
ご自愛ください!

お疲れ様です!
先週末は、暑かったですね!
暑い日は水分補給、
欠かせないですね!


Mr.Xさん
ミハイロ・ペトロヴィッチ監督、
レッズの選手と再会を
果たしていましたね!

はい、生観戦、最高ですよね!
大槻監督の試合中の大きな
ジェスチャーが印象的でした!


アセロラさん
お疲れ様です。
まだ4月なのに
暑い日もありますね!
水分補給、大切ですね!


ひろさん
ハーブティーはリフレッシュ
&リラックスできるので、
好きです!


りえさん
久しぶりに食べたプリンと
ハーブティー、美味しくて
思わず笑顔になりました!

プリザーブドフラワー、
加藤も欲しいぐらいでしたが、
母の日ギフトでしたのでね。


つとむさん
カフェオレとコーヒーも
美味しいですよね!
健康にはお気をつけください!
チームは、現在浦和レッズの
番組を担当させて
いただいています!
良かったら、月曜日から
金曜日 午前6:50〜、NACK5の
“REDS RUN TO VICTORY”を
お聴きください!

最近、親孝行されているのですね!
年々、周りの方々への
感謝の気持ちが
改めて強くなります!
ありがとうございます!


まーくんさん
こんばんは!
初コメ、
ありがとうございます!
夜勤、お疲れ様です!
まーくんさんも
ご自愛ください!
手書きのカードや手紙、
やはり嬉しいですよね!


ともひろさん
嬉しいです!
ありがとうございます!


あつしさん
サンフレッチェ広島、
現在勝ち点25、
スタートダッシュで
首位ですね!
スゴイです!


ひろさん
タイムフリーでも
お聴きいただけます!
宜しくお願いします!