Helloニコニコ



加藤美和です





YCV『地域情報便


じもっと!!』で、


『噂のあの店!


リサーチ!』の


コーナーでは…


真空低温調理での


牛タンの薄造りなどの


お店をご紹介しました



この調理法によって


牛タンのより良い食感を


楽しめるそうですよ



真空低温調理法という


調理法での お料理、


気になります





そして、今日は


スタジオに飾られている


本で…


読んでいる風の写真を


撮ろうとしましたが、


開けませんでした〜 

{7AC57D03-E30B-4642-B5C8-C35BBD308AC7}


コメントなど
ありがとうございます
励みになります


りえさん
大阪桐蔭の春連覇と
なりましたが、今から
夏の大会が楽しみですね!

『YOUは何しに日本へ?』…
毎回スタッフさんと一緒に
楽しみながらロケを
しています!

新作、美味しいですよね!
全部ストロベリーでしたね!!


千葉県出身さん
はい、ラジオでは
野球中継も
やっていますね!

日本酒専門店、
次回はスタンディング
スタイルに行きたいです!

はい、Jリーグ!
盛り上がりを
見せていますね!

紫外線対策が
大切になってきますね!


taka-c®︎さん
こんばんは!
らじっと君、
身長が高くて、
ビックリしました!
兼六園、良いですね!
とても風情がありますね!


ピアノさん
こんばんは!
はい、加藤は
花粉症、大丈夫です。
ご心配いただき、
ありがとうございます!
いつもYCVのツイッターも
リツイートしていただき、
嬉しいです!感謝です!
日本酒専門店は、
たくさんの方で
賑わっていましたよ!
ピアノさんも、
ご自愛ください!
“REDS RUN TO VICTORY”、
聴いて下さり、
ありがとうございます!
スタジアム付近が
地元なのですね!
ビックリです!
いつかお会いした時には、
宜しくお願いします!


アセロラさん
888回目の放送に
出演できて、良かったです!
1,000回、更に10,000回を
目指して頑張ります 笑


いっちーさん
甘口の日本酒が
お好きなのですね!
フルーティーな日本酒も
美味しいです!
適度な量が、
一番良いですね!

『YOUは何しに日本へ?』
ご覧になって
下さっているのですね!
毎回、どのようなロケに
なるのか、ワクワクしています!


ひろさん
日本酒専門店は、
全てどこの県の日本酒か、
またどのような味の日本酒かを
細かく書いてくださっているので、
有難いです!

紫外線強いですね!
紫外線対策が
欠かせない日々に
なりそうです!


ともひろさん
はい、日本代表監督が
変わりましたね!
これによって、新監督が
どのような選手を采配するのか、
今から気になります。


なべちゃんさん
こんばんは!なべちゃんさんも
今日1日お疲れ様でした!
これからも全力で頑張ります!
ありがとうございます!
新作のフラペチーノ、
見た目もキュートでした!