Helloニコニコ



加藤美和です





今日は、


良い陽気でしたね





毎日、気分を変えて、


様々なハーブティーに


お世話になっています





こちらは…


ほうじ茶、ダンディライオン、


ワイルドストロベリーの


ブレンド


{DE31F198-BB43-4B63-94BA-323611B074CC}


ダンディライオンは…


カリウムやカルシウムが


含まれていて…


美容にも良いと


言われていますね




ハーブは、たくさんの


種類があり、心身ともに


活性化してくれるので


有難いです





次に、金曜日から


プロ野球が開幕しますね



今年は、セ・リーグ、


パ・リーグ…


どのチームが


スタートダッシュ


するのか、楽しみです




また、サッカーのJ1は、


中断期間を経て、リーグ戦が


今週末から再開します



こちらも、


目が離せません





コメントなど
ありがとうございます
励みになります


千葉県出身さん
パンケーキのホイップは、
高さがありましたね!
また、違うフルーツ
パンケーキも
食べてみたいです!

立体感があり、
春らしいケーキでした!

ドローンの操縦には、
時間を忘れるぐらい没頭
しました!

1日でも長く綺麗な
桜を見ていたいですね!

はい、桜は今まさに
見頃ですね!


りえさん
パンケーキは、
食べごたえが
ありました!

大坂なおみ選手、
今後ますます期待が
高まりますね!

年齢、国籍問わず、
多くの方が桜の
写真を撮られて
いましたよ!

はい、桜、綺麗ですよね!
大阪も満開に…
たくさんの方がお花見に
行かれていますね!


taka-c®︎さん
こんばんは!
フルーツ狩りに
行って、お腹いっぱい
フルーツを堪能したいです!

ドローン、初心者用です!
とても楽しかったです!

高梨沙羅選手が帰国されて、
次のオリンピックに
向けて言葉を噛み締めながら
話していましたね!
北陸は、4月上旬…
満開になるのが楽しみですね!


たかさん
パンケーキ、
美味しかったです!
パンケーキ…
是非、チャレンジ
してみてください!


ひろさん
パンケーキのホイップは
高さがあり、見ただけで
思わず、ニッコリしました!

はい!四大大会も、
ますます楽しみですね!

今年は、例年より早く
桜が満開になりましたね!
桜を見に、わざわざ海外から日本に
来られる方もいらっしゃいますね!

高梨沙羅選手の
謙虚な姿も印象的ですね!


ともひろさん
こんばんは!
憧れの選手に
堂々とプレーした
大坂なおみ選手、
素晴らしかったですね!

お花見は、
この時期ならでは
なので素敵ですね!


いっちーさん
ドローンの操縦方法を
スタッフさんにご丁寧に
教えていただいたので、
楽しく出来ました!


大野さん
高梨沙羅選手、
またギネスにも認定され、
スゴイですね!
次のオリンピックを
既に見据えていましたね!
ありがとうございます、
加藤も頑張ります!