Helloニコニコ



加藤美和です





今日は昨日よりも


気温が上がりましたね


桜の満開も間近ですね





さて、テニスのマイアミ・


オープンで…


大坂なおみ選手が


初戦でストレート勝ち



快進撃は続いています



BNPパリバ・オープン時の


ウェアは爽やかでしたが、


今回は黒と赤のウェア


とてもクールでしたね



どのウェアも大坂選手に


お似合いです




憧れのセリーナ・


ウィリアムズ選手との


対戦




やはり、


ウィリアムズ選手の


サーブはとても


速かったです




一方、大坂選手のサーブや


ストレートなど、力強く、


スゴかったです




最後まで、粘り強く、


集中力を高めながら


戦った大坂選手…


素晴らしかったですね





試合後のインタビューでは、


『コートに来るまで


とても緊張した。憧れの選手と


プレーするのが夢だったし、


勝つことも出来て良かった。


彼女を驚かせたかった。


彼女に「カモン」と


一度、言ってもらいたかったが、


それを言ってもらえたから


嬉しかった。』と話していましたね




今回の試合は、


大坂選手には勿論、


世界中の皆さんの記憶にも


残る試合になったことでしょうね    




次は、第4シードの選手と


対戦ですね





{3E55DB8C-AD0D-45C7-930D-54A92446BA1F}

(芸術的なケーキを
    いただきました