Helloニコニコ



加藤美和です






旬のフルーツ、


イチゴを散りばめた


パンケーキ


{44238276-E831-4991-BB16-4EC8F0C8C1F7}


ホイップの量は


たっぷりですが、


甘さは控えめ




パンケーキには


3種類のシロップをかけて


楽しめて…


味を変えながら、


ペロリと完食しました






コメントなど
ありがとうございます
励みになります



千葉県出身さん
平昌オリンピックと
パラリンピック…
たくさんのメダルを
獲得されましたね!

平昌パラリンピックでも
日本勢が大活躍でしたね!

ムースフォームラテの
フォームの量には
驚きました!

久しぶりに恩師に
再会して、一瞬だけ
高校時代に戻った
感覚になりました!

東京五輪も、ますます
楽しみですね!

桜が満開になるのを
今からワクワクします!


taka-c®︎さん
こんばんは!
村岡選手、1つの大会で
5つのメダルを獲得され、
スゴイですよね!

平昌オリンピックと
パラリンピックともに
見応えがありましたね!

はい、大坂選手のコーチの
戦術、とても的確にアドバイス
されていましたね!
大坂選手のメンタルの面も
強化され、スゴかったですね!

はい、スポーツは
良いですよね!スポーツを
することも観ることも
大好きです!!
ご自愛ください。


ひろさん
カーリングは、
平昌オリンピックが
終わってからも、
注目されていますね!

村岡選手が獲得された
メダル数、スゴすぎますよね!

大坂なおみ選手の試合の
セット間のコーチの
力強い言葉が励みに
なったでしょうね!

成田選手の精神力の 
強さは、目を見張るものが
ありましたね!

はい、大坂選手の
トップ10入り…
期待しています!

ランキング、
一気に20位上がったので
この大会での優勝の価値が
分かりますね!


あつしさん
外国人で日本に
ついてとても詳しい
方が多いので、ビックリの
連続です!
ありがとうございます!

ひょうたんは、形が
美しくて、魅力的です!


りえさん
お疲れ様です!
村岡選手の笑顔が
素敵でしたね!

大坂なおみ選手、
次のマイアミ・オープンの
初戦では憧れの
セリーナ・ウィリアムズ選手と
対戦ですね!

今後の大坂なおみ選手の活躍が
ますます楽しみです!


ともひろさん
こんばんは!
日本人女子アスリートも
頑張っていますし、
男子アスリートも
頑張っていますね!
サッカーの日本代表は、
親善試合が
行われますね!

ひょうたんで出来た
カーリングのストーンが
本物と全く一緒に見えたので、
思わず目が丸くなりました!

大坂選手、次々と強敵に勝利し、
初優勝しましたね!


いっちーさん
大坂なおみ選手は普段は
キュートで、試合中は
カッコイイですね!


アセロラさん
成田選手、モチベーションが
ものすごく高いですよね!

大坂選手、パワーの凄さに
安定感が加わりましたね!

色々なスポーツで日本勢の
大活躍は嬉しいですよね!
勇気をもらえます!