Helloニコニコ



加藤美和です






テニスの


BNPパリバ・オープンは


注目の20歳同士の決勝戦




大坂なおみ選手が


初優勝


おめでとうございます



感動を


ありがとうございました




ファーストセットは39分、


トータル1時間10分の試合




ファーストセットの


4-3から一気に大坂選手の


ペースに



優勝した大坂選手は、


ランキング44位から


22位になりましたね


Wow



さすが、4大大会に続く


大きな大会の1つ


ですね



試合終了後に、


大坂選手が


チーム大坂の皆さんに


駆け寄り、思いっきり


ハグをし、喜びを


分かち合っていましたね




インタビューでは、


大坂選手がカサキナ選手に


「今後、決勝でいっぱい


戦うことになると思う


と先の展望も既に


見据えていましたね



決勝で対戦したお二人の


今後切磋琢磨していく姿を


想像すると、楽しみです




次に、


平昌パラリンピックが閉幕


オリンピック同様、


過去最高のメダル数を


獲得されましたね


連日の日本勢の活躍に、


勇気と感動をいただきました




選手の皆様、関係者の皆様、



本当にお疲れ様でした


{AB19EBF7-6E6F-4767-87C5-CD7B51C1674E}

(春の足音が…もうすぐ満開
    楽しみです