Helloニコニコ



加藤美和です





今日は、


暖かかったですね




テニスの


BNPパリバ・オープンで


大坂なおみ選手が


シード選手を破り、


準決勝に進出





ファーストセットは


34分で終了




大きな大会の1つで、


サーブ、リターン、フォア、


バックなど、全て


安定していましたね



海外の実況、解説者も


「彼女のショットは、サーブを


含めて、パワーがある。


ラリーの時も深さがある。


素晴らしいパフォーマンス」と


話していました



更に、昨日の4回戦では…


“Unbelievable”の言葉が


出ていましたが、


今日は…


“Incredible”や”Terrific”などの


言葉も



大坂選手のプレーが、


いかにスゴイかですよね




試合後の


英語インタビューで


大坂選手は、


「1つ1つの試合に


集中している。
 

誰と対戦しているかは


あまり考えないように


している。」と


語っていました



また、今回のインタビューでも


応援してくれてありがとうと


皆さんへの感謝の気持ちを


忘れない大坂選手



人柄も


注目されていますね



次の試合は、いよいよ


世界ランク1位の


ハレプ選手との対戦です



ファイトです






次に、今日からスタートした


こちら


{C8C1CC5C-7329-4789-B800-D82164F58B78}

ムース フォーム ラテ



フタを開けた瞬間に真っ白…


フォームが、たっぷりと





店員さんが、


ホットはエスプレッソが


ダブルショット入っていると


教えてくださいました




少し蜂蜜を入れてみると、


甘みが加わり、


程よく美味しかったです