Helloニコニコ



加藤美和です







YOUロケ、


お疲れ様でした





外国人の方の中には、


日本の歴史上の人物に


とても お詳しい方も


いらっしゃり、


興味深かったです




ホッと一息



{89F19C19-A266-49E7-AA2D-E5E1FD780921}



次に、


平昌パラリンピックでは、


村岡桃佳選手が


3つ目のメダルを獲得




インタビューで次への


種目への強い意気込みを


語っていましたね



まだ、参加種目が


残っているということで、


明日以降も期待しています





コメントなど
ありがとうございます
励みになります


りえさん
ミルクプリン、
美味しかったです!
さくらアソートでしたので、
春気分を味わえました!

梅の花が綺麗でしたので、
見惚れていました!

横浜中華街は、バイキング、
セット…お腹の空き具合で
色々選択肢があり、
美味しいお店がたくさん
立ち並んでいますね!

粘土で出来たカエル…
今にも可愛くケロッと
鳴き声が聞こえそうですね!


千葉県出身さん
はい、明日はホワイトデー
ですね!

そうですね、桜を見に
いらっしゃる外国人も
多いですよね!

横浜中華街に行く時は、
中華料理を食べることが
多かったので、中華料理店の
カレーは斬新でした!

平昌パラリンピックは、
現時点で5つのメダルを
獲得されていますね!

はい、アニメーション監督が
カエルを作ってくださいました!
他のキャラクターも
簡単に作ることが
出来るそうですよ!

はい、品川駅から
近いですね!


赤坂さん
元気です!
嬉しいお言葉、
ありがとうございます!


アセロラさん
カレーは…
夢に出てきましたか 笑?
 
大坂選手、見る度に
強くなっていますね!

ダニエル太郎選手、
自信になったでしょうね!


ひろさん
大坂なおみ選手の
プレーの力強さや
安定感、スゴイですね!

卒業された方は、
おめでとうございます
ですね!

大坂選手のサーブ、
威力がありますね!

今後のテニスも、
注目していきます!


やまちゃんさん
お疲れ様です!
牛バラ肉カレーご飯の
大きな牛バラ肉、
存在感がありました!


taka-c®︎さん
こんばんは!
テレミン、体操
バッチリ出来ますよ!
キレッキレッですよ!
一緒に体操すると
笑顔になれます!

粘土で出来たカエル、
可愛かったです!
癒されました!
作り方のポイントなども
教えていただきました!


ツクさん
大坂なおみ選手、
ダニエル太郎選手も
今後、目がはなせませんね!