Helloニコニコ



加藤美和です




少しずつ


春めいてきましたね



今日は、ひなまつり



イベントが各地で


開催されていましたね




日本では1年を通して、


様々な行事があり、


四季の移り変わりを


改めて実感します



四季は、日本の


素敵なところでも


ありますね




コメントなど
ありがとうございます
励みになります



千葉県出身さん
9日から
平昌パラリンピックが
始まりますね!

写真展では、
モノクロ写真が
たくさん展示
されていました。

炭酸水、口当たりが
良いですよね!

卒業式は、
地域によって
日にちが
違いますね。


ともひろさん
こんばんは!
カーリング女子の
皆さんのチームワークが
素敵ですね!

花粉症、お大事に
してください。


大野さん
はい、平昌オリンピック、
選手の皆さんの活躍を
見ることができましたね!
東京五輪のマスコットも
決定されましたね!
加藤も頑張ります!


りえさん
もう一種類、
ノンカロリーの炭酸水が
ありました!


士崩れさん
フルーティーな
炭酸水でした!


taka-c®︎さん
こんばんは!
旅行は、
楽しいですよね!
はい、洋服は
イチゴ色に
なります!


{34D59B6C-E028-4C9C-8CBC-90EA2569E72A}

(春らしい…ミルクプリン