Helloニコニコ



加藤美和です







今日もお疲れ様でした






さて、YCVでも


ご紹介しました


横浜美術館で開催中の


『石内都 肌理と写真』に


行ってきました




2014年にアジア人女性として


初めてハッセルブラッド


国際写真賞を受賞された


石内さん





石内さんの写真を


ひと目見ようと、


外国の方も写真展に


いらっしゃっていましたよ





4つの章で構成されていて、


私の1番お気に入りは


『絹』のセクションです



高い天井の中での


色鮮やかな数々の写真は、


開放感満載で重厚感があり、


じっくり


見入ってしまいました




モノクロ写真から


カラー写真など


約240点が


展示されていて…


「肌理」というキーワードの


写真展は、とても繊細で、


普段見ることのできない


貴重な写真など、


すっかり石内さんの世界観に


引き込まれました





この写真展は、


来月4日まで


開催されています


{49A518B6-0BC0-43B7-8728-D07AE3F0E313}






次にテニスの話題



メキシコ・オープンが


始まり、明日の朝、


錦織圭選手が


対戦しますね



復帰してのATPツアー大会


2戦目



ATP500の試合なので、


上位ランキング選手も


参加しています




初戦は初めての


対戦相手です



錦織選手らしいショットを


期待します



ファイトです