Helloニコニコ



加藤美和です





今日もお疲れ様でした





女子マススタートで


高木菜那選手が金メダル、


女子カーリングでは


団結力で見事な銅メダル、


「そだね〜」という言葉も


流行語に…


歴史的な快挙、


おめでとうございます




今月9日に開幕された


平昌五輪も閉会式が


行われましたね



毎日、様々な種目を


楽しませていただきました




そして、日本代表選手が


出られた競技は


特に日本中が盛り上がり、


見ごたえがありましたね



選手、関係者の皆様、


お疲れ様でした






コメントなど
ありがとうございます
励みになります



千葉県出身さん
平昌五輪で日本代表選手は
たくさんのメダルを
獲得されましたね!

平昌五輪では、印象的な
シーンがいくつも
ありましたね!

東京五輪も、
楽しみですね!

小学生が作られた
ジャム、とても
美味しかったです!


ともひろさん
こんばんは!
ともひろさんの
予言、スゴイですね!

平昌五輪では…
選手の皆さん、
お疲れ様でした
ですね!


アセロラさん
今日の羽生選手、
宇野選手などの
エキシビションも
華麗な演技でしたね!

たくさんの日本代表選手が
輝いていましたね!

名古屋グランパスの
ジョー選手、
スゴイですね!


ひろさん
はい、羽生選手、
素晴らしかったですね!
あっという間の
平昌五輪でしたね!


T.N.さん
平昌五輪で、
たくさんのドラマが
ありましたね!

お疲れ様です!
小平選手の人柄も
魅力的ですね!

ご友人も映画が
お好きなのですね!


りえさん
フィギュアスケートは、
男女ともに皆さん
素敵な演技でしたね!

今回の映画は、
お気に入りの
映画の一つに
なりました!

Jリーグが開幕し、
金曜日から試合が
行われましたね!


taka-c®︎さん
小平選手のマナーなども
世界中から評価された
ようですね!

美帆選手のファン
なのですね!
姉妹で5つのメダル、
スゴイですね!

Jリーグ、25周年…
早いですね!
柿と柚子の組み合わせの
ジャム、最高でした!


いっちーさん
小平選手の金、銀メダルも
スゴかったですね!


Mr.Xさん
コンサドーレ札幌は、
ペトロヴィッチ監督ですね!


あつしさん
平昌五輪は見ごたえが
ありましたね!
Jリーグも開幕しましたね!
とても嬉しいお言葉、
ありがとうございます!
加藤は、元気です!
これからも頑張ります!


くさだいらさん
Jリーグ、開幕しましたね!
ワールドカップも、
どの選手が出場されるのか
気になりますね!


{D9749D21-0B75-47B4-87B3-E5376C8BE9DF}

(ホッコリと