Helloニコニコ



加藤美和です






今日も、お疲れ様でした






平昌は、氷点下の


厳しい寒さですが、


日本勢の活躍があり、


スゴイ熱気ですね




平昌五輪の


フィギュアスケートで


羽生選手が金メダル、


宇野選手が銀メダルと…


日本代表選手が


ワンツーフィニッシュ




羽生選手は、


冬季五輪史上通算


1000個目の金メダル、


66年ぶりの五輪連覇と


なりました


おめでとうございます



有言実行、


素晴らしかったですね




コメントなど
ありがとうございます
励みになります


メダカモン太郎さん
『YOUは何しに日本へ?』は
毎回、色々なキャラの方が
いらっしゃるので、
とても楽しいです!


千葉県出身さん
今後も、『YOUは
何しに日本へ?』に
少しでも貢献できるよう、
頑張ります!

確かに、長野五輪から20年に
なりますね!時の流れは
早いものですね!

イチゴジャム、
良いですね!
美味しいですよね!

 平昌五輪、
たくさんの選手が
活躍されていますね!

Jリーグ、もうすぐ
開幕ですね!

相鉄線、一段と
便利になりますね!


Mr.Xさん
紅芋味のアイスクリームも
美味しいです!
綺麗な海を見たり、
沖縄の方々と語り合うのも
良いですよね!


ツクさん
これからも
『YOUは何しに日本へ?』も、
頑張ります!


りえさん
ありがとうございます!
『YOUは何しに日本へ?』、
今後ともスタッフの皆さんと
協力して頑張ります!

ストロベリーフェスティバルで
全てのスイーツが、
美味しそうでした!

スピードスケートの
スピード感は、
スゴかったですね!

Jリーグ、いよいよ
開幕ですね!今年から
金曜日に試合が
行われるところも
ありますね!

フィギュアスケート、
嬉しいですね!


ともひろさん
こんばんは!
平昌五輪は、どの競技も
見応えがありますね!

ワンツーフィニッシュ、
ともひろさんの
予言通りでしたね!


taka-c®︎さん
こんばんは!
平昌五輪は、毎日
目が離せませんね!

はい、メダルラッシュですね!
まだまだ平昌五輪は
続くので、楽しみですね!

テレミンは、いつも
元気だミン 笑


いっちーさん
平昌五輪から、
たくさんの勇気と感動を
もらえますね!

くまのプーさんは、
寄付されるようですね!


ひろさん
小平選手も、銀メダル
おめでとうございます
ですね!日頃の努力の
賜物ですね!

おでんは、味が
染み込んでいる
大根が好きです!

スポーツ観戦が
大好きなので、
Jリーグも楽しみです!


さくちゃん。さん
平昌、寒いようですが、
熱気が上回っていますね!

あまおうジュースは、
果肉がゴロゴロ入って、
最高に美味しかったです!

小平選手も、
銀メダルを獲得されて
素晴らしいですね!


たかさん
はい、イチゴ
美味しいですよね!
イチゴ狩りも
楽しいですよね!


くさだいらさん
羽生選手と
同世代なのですね!
堂々とした演技でしたね!

{7B79205B-0B9E-4DE7-921E-649B85B74C25}