Helloニコニコ



加藤美和です






今日もお疲れ様です



昨日から今朝にかけての


大雪の影響は大丈夫でしたか。




交通機関や道路の凍結など…


引き続き、


天候や気温の変化には、


お気をつけください。







さて、テニスの錦織選手の


復帰戦が明日アメリカで


行われる予定ですね



約5カ月半ぶりだそうです



今後につながる


重要な試合であり、


注目ですね







そして、


フィギュアスケートの話題




明日から


四大陸選手権が


開催されますね




中でも


平昌オリンピックを控え、


宮原選手や坂本選手が


どのような演技をするのか、


ワクワクします






コメントなど
ありがとうございます
励みになります


さくちゃん。さん
こんばんは!
ありがとうございます!

平昌オリンピックで
日本勢がいくつメダルを
獲得するのか、
楽しみですね!
小平選手の活躍も
楽しみです!

卓球では、どの試合も
手に汗握る熱戦でしたね!

昨日は、スゴイ雪でしたね!
お気をつけくださいね。


りえさん
全豪オープンは、
かなり暑い日も
あるようですね!

スノーマンラテの
ストロベリーホイップも
可愛い色でした!


アセロラさん
全豪オープンは
男子の活躍もありましたが、
大坂なおみ選手も
今後につながる
活躍をしましたね!


taka-c®︎さん
映画『キングスマン』、
ハラハラドキドキの
連続でした!
平昌オリンピック、
まもなくですね!

張本選手の優勝と
伊藤選手の3冠、
おめでとうございますですね!
あっ、次回はもっと
隠れます 笑


千葉県出身さん
東京オリンピックは、
日本開催なので、
よりワクワクしますよね!

相鉄!
より便利になりますね!

スノーマン、可愛い
マシュマロでした!


ひろさん
こんばんは!
平昌オリンピックでは
主将の小平選手が
金メダルを取り、
勢いをつけてほしいですね!

スノーマン、
とても可愛くて、
しばらく見つめていました!



{76393DA1-D300-4943-BC01-9775B084180C}