Helloニコニコ



加藤美和です






お疲れ様です



出張に行ってきました







さて、今日から


テニスの全豪オープンが


スタートしましたね





杉田選手と西岡選手が


シード選手に幸先良く


大きな勝利



2回戦も


楽しみですね






そして、


野球殿堂入りの話題




松井さんと金本さんが


プレーヤー表彰に、


原さんが


エキスパート表彰に、


瀧さんが特別表彰に


選出されましたね



おめでとうございます






コメントなど
ありがとうございます
励みになります


千葉県出身さん
はい、毎年箱根駅伝、
楽しみです!

お刺身、とても新鮮で
美味しかったです!

スポーツ、良いですよね!
スポーツ観戦、スポーツを
するのも大好きです!

歌舞伎出演!!
そのような機会があったら、
素敵ですね!

長野オリンピックは、
男子団体のジャンプの
金メダルが印象に
残っています!

キャプテン翼を読まれて
サッカーに興味を
持たれた方も
多いですよね!


taka-c®︎さん
つい先日、元旦でしたが
あっという間に2018年が
始まって2週間が
経ちましたね!

お疲れ様です!
はい、葛西選手の活躍が
とても楽しみですね!
大雪!
お気をつけ下さい!


りえさん
箱根駅伝では、原監督の
「◯◯大作戦」が
興味深いです!

年末年始、楽しめました!
ありがとうございます!

高校サッカーの決勝、
熱戦で見入ってしまいました!

新作、美味しかったです!
名前が可愛いですよね!


アセロラさん
パンケーキを
見てみると…
確かにラスカルに
似ていますね!


いっちーさん
昨日は女子駅伝が
ありましたね!
こちらこそ今年も
宜しくお願いします!

確かに、
わんこそばですね!
色々な味を
楽しめました!


ともひろさん
毎年、箱根駅伝は
見応えがありますね!


さくちゃん。さん
今年も宜しくお願いします!
毎日寒いので、
さくちゃん。さんも、
ご自愛ください!

平昌オリンピックでも、
日本勢の活躍を
期待したいですね!

寒いですね。
戌年だけに…
ブルブルですね 笑


ひろさん
母校の話題は、
励みになりますよね!

美味しい物を
いただいて
パワーが出ました!

前橋育英の監督は
校長先生でも
あるのですね!


八王子さん
青学の学食に
行かれるのですね!
楽しみですね!
今年も宜しくお願いします!


くさだいらさん
ありがとうございます!
和食も大好きです!

サッカーは、今年
ワールドカップが
ありますね!


サンダーストームさん
今後とも映画を
どんどん観たいです!
今年も宜しくお願いします!


Naokiさん
小田原で全国大会!
スゴイですね!
箱根温泉!
温泉はリラックスできるので
良いですよね!


大野さん
こちらこそ
ありがとうございます!
平昌オリンピック、
もうすぐですね!


Mr.Xさん
サッカーが
お好きなのですね!
サッカー
観戦も
大好きです!


{F3ADBD74-FFC6-4EE3-9DDE-B30A3A00752C}

(メッセージ付き
    嬉しかったです