Helloニコニコ



加藤美和です






Merry Christmas




ステキなクリスマスを


お過ごしください


{CB8CA9EE-F0ED-41B8-9BA6-0052F6BC0FD1}




映画『スター・ウォーズ


最後のジェダイ』を


観ました





英語のタイトルは…


“Star Wars: The Last Jedi”





最初から大迫力で、


最後まで目が


離せませんでした




それぞれの


キャラクターの


芯の強さを


感じました





いつもの音楽と


“May the Force be


with you”のフレーズが


出てくると…


スター・ウォーズだ


と改めて実感します





そして、こちらの映画も


今から観るのが


楽しみです


とても可愛い

{775A160E-68AF-41FC-AB35-AF303A6EF9A2}




次に、


フィギュアスケートの話題




オリンピック、四大陸選手権、


そして世界選手権の


代表選手が決まりましたね


ワクワクします


ファイトです






いいね&コメント
ありがとうございます

励みになります



taka-c®︎さん
こんばんは!
シャンシャン、
とても可愛いですね!
フィギュアスケートは
昨日、オリンピックの
出場選手が決まりましたね!

ハロウィン仕様と
同じミニかは
分かりません 笑
お正月は、鏡餅が
たくさん積まれるの
ですかね

メリークリスマス!


りえさん
一昨日のフィギュアスケート
女子に引き続き、男子も
見応えがありましたね!

ゆず湯、身体がポカポカ
温まりました!

横浜イングリッシュ
ガーデンでは四季折々の
お花が見られるので
嬉しいです!


千葉県出身さん
マックのスイーツも
美味しいですね!

はい、冬至にカボチャを
食べて、ゆず湯に
入りました!

クリスマスプレゼントは
いくつになっても
いただけると
嬉しいものですね!


ピアノシーズン2さん
こんばんは!
コメント、いいねや
リツイートなど
いつもありがとうございます!
嬉しいです!
感謝しています!

メリークリスマス!


アセロラさん
こんばんは!
宮原選手の演技、
感動しました!
男子も女子も
熱戦でしたね!


ひろさん
こんばんは!
フィギュアスケートの
代表の枠…
選手の皆さん、
それぞれ色々な
思いがあるでしょうね。


赤坂さん
メリークリスマス!
いつもブログを
ご覧くださり、
ありがとうございます!
こちらこそ今後とも
宜しくお願いします!


Naokiさん
ありがとうございます!
メリークリスマス!