Helloニコニコ



加藤美和です






お疲れ様です




YOUロケが


ありました







さて、明日から


上野動物園のパンダ


シャンシャンが


一般公開されますね



いよいよですね






最後に、


フィギュアスケート…


今週21日から


全日本選手権が


始まりますね



平昌オリンピックの


代表も決まる


重要な大会ですね


ファイトです






いいね&コメント
ありがとうございます

励みになります



りえさん
クラブワールドカップ、
アフリカ代表に勝ちましたね!

クリスマスマーケット、
楽しかったです!
食べ物などの種類が
豊富でした!

ディズニーシー、
楽しかったです!
ガーリックシュリンプ味の
ポップコーン、
美味しかったです!

シルバニアファミリー、
可愛いですよね!
じっくり見入ってしまいました!


千葉県出身さん
浦和レッズ、
強豪のアフリカ代表に
勝利しましたね!

お目当て商品、
当てたいですね!

赤レンガ倉庫の
クリスマスツリー、
とても輝いていました!
大谷選手の今後の活躍も
楽しみですね!

ディズニー、
楽しかったです!

なでしこジャパン、
準優勝でしたね!

シルバニアファミリー、
いつ見ても癒されます!


アセロラさん
こんばんは!
川崎フロンターレの
パレードは、多くの方が
訪れていたようですね!
名古屋グランパス、
J1復帰おめでとうございます!

大谷選手の堂々とした姿、
頼もしいですね!
赤レンガ倉庫の
クリスマスツリーは、
高さがありました!


ひろさん
はい!
来年のワールドカップも
楽しみですね!

「限定」って良いですよね!
忘年会での景品は、必ず
当たるわけではないので、
ラッキーでした!

ディズニーには、
たくさんの種類の
ニット帽がありますよね!

カーリングの選手は、
それぞれの地元で
頑張っていますね!
今回は、男女共に優勝!
オリンピックに向けて
弾みがつきましたね!


赤坂さん
忘年会の時期ですね!
その日は、
一次会のみでした!


taka-c®︎さん
こんばんは!
お疲れ様です!
お酒…梅酒のお湯割りが
好きです!

大谷選手、
ディズニーが近くて、
うらやましいですよね!
赤レンガ倉庫の雰囲気が
好きです!

なでしこジャパン、
今後も注目しています!
ありがとうございます!
taka-c®︎さんも、
体調にはお気をつけください!


ツクさん
忘年会シーズンですね!
お酒…ワインはロゼが
好きです!


ともひろさん
こんばんは!
大谷選手、エンゼルスで
どのような二刀流を
見せてくれるか
今から、楽しみですね!

ありがとうございます!
ともひろさんも、
体調にはお気をつけください!


たかさん
クリスマスツリーを
見る度に、ウキウキ
ワクワクします!

ディズニーは、色々な
イベントごとに
行きたくなります!


月の子ムーンさん
リブログ、
ありがとうございます!


{7F2681A0-08F2-46CE-B128-54C202849F76}

(大好きなハンバーガー