Helloニコニコ



加藤美和です





お疲れ様です








いよいよ


FIFAクラブワールドカップが


アラブ首長国連邦で


始まります





アジア代表で


浦和レッズが出場しますね



レアル・マドリードと


対戦する可能性も



期待が膨らみますね



ファイトです






次に、本日からの新作…


抹茶ホワイトラテ


{4A7678DD-F014-478A-B759-02651C461ECE}


抹茶の香りも良く、


とても飲みやすかったです





いいね&コメント
ありがとうございます
励みになります


りえさん
この時期は、色々な
クリスマスツリーが
見られて、楽しいです!

赤く色づいている紅葉、
キレイでした!

ハンバーガーを食べたお店は、
どのハンバーガーも
ボリュームたっぷりでした!
美味しかったです!


千葉県出身さん
はい、クリスマスが
近づいていますね!
♪ジングルベル、
ジングルベル♪

お正月の特番も、
楽しみですね!

ありがとうございます!
お着物を着られて
良かったです!

ざくろ、真っ赤で
クリスマスカラー
ですね!


ともひろさん
こんばんは!
クリスマスの日の
お仕事も、
ファイトです!

ざくろ…
甘酸っぱく、
美味しいです!
美容効果もあると
言われていますよね!


アセロラさん
ありがとうございます!
アセロラさんも、
12月、お楽しみくださいね!

ありがとうございます!
嬉しいです!


taka-c®︎さん
こんばんは!
その日の写真は、
大きな瓶に
してみました 笑
三溪園の四季折々の
景色…
素敵です!


たかさん
紅葉、キレイですよね!
京都の紅葉、
良いですね!

ありがとうございます!
外国人の方々も、
お着物には
興味を持って
くださいますよね!


あつしさん
奥深い お言葉、
ありがとうございます!
とても嬉しいです!


ひろさん
こちらこそ12月も、
宜しくお願いします!
今、紅葉が見頃ですね!

ありがとうございます!
友人の幸せそうな顔が
見られて、こちらも
幸せな気持ちになりました!

ハンバーガー、大きくて
とても迫力ありました!
更に、高さのある
ハンバーガーも
メニューにはありました!


いっちーさん
ありがとうございます!
センバツ発祥の地は、
名古屋にあるのですね!


士崩れさん
ありがとうございます!
嬉しいです!