Helloニコニコ



加藤美和です






この時期は、


イルミネーションと


クリスマスツリーが





またまた、


素敵なクリスマスツリーに


出会いました





心も踊り、頭の中では、


クリスマスソングが流れて…


クリスマスツリーの下には、


たくさんのクマさんもいて、


可愛いらしいですね




ツリーのオーナメントも


たくさん飾られて



{F24FCDB9-D35F-4A83-8653-27E480BBDA19}



こちらには、


キラキラと輝く


大きなベアサンタが


{1B304D38-9CFC-44D8-A7EC-659100B97E81}


とても癒されました




いいね&コメント
ありがとうございます
励みになります


千葉県出身さん
千葉県では有名な
ゆるキャラが多いですよね!

寒い季節になりましたので…
身体が温まる色々な種類の 
お鍋を食べたいです!

スポーツ新聞に
連載されている方も
いらっしゃいますよね!

はい、街中は
クリスマスの装飾が
多いですよね!

浦和レッズ、注目ですね!


アセロラさん
ゆるキャラの特番が
放送されていたのですね!
可愛い ゆるキャラが
たくさんいますね!

浦和レッズ、
世界中の方が
注目していますよね!


ひろさん
小平選手、大活躍ですね!
好調ですね!

0.8度!
風邪には、
お気をつけくださいね!

通訳、楽しかったです!
新作、食感を
楽しめました!

ピーターラビットは、
長年多くの方に
愛されていますね!

はい、高さのある
クリスマスツリーでした!
それぞれテーマが違うので、
見ていて楽しいですね!


taka-c®︎さん
お疲れ様です!
みまひなペア、
今後もますます
楽しみですね!
taka-c®︎さんも
ご自愛ください!


ともひろさん
こんばんは!
毎日、暖かい服装が
必須になってきましたね!

正解です!
きりたんぽ鍋でした!
身体がポカポカ温まりますね!


メダカモン太郎さん
カメラを購入されたのですね!
メダカさんも、一層綺麗に
撮ることができそうですね!


りえさん
それぞれの場所で
クリスマスツリーが
楽しめますね!

はい、浦和レッズ…
期待したいですね!


赤坂さん
ありがとうございます!
司会を務めさせて
いただくことができ、
とても光栄です!
これからも精進します!


{AC48C9A0-FC67-48FE-8B20-1D5926BCB7CF}


先日は、キャンディー


ピスタチオ フラペチーノを


いただきましたが…


今回は、こちらの


ホットを





カフェでは実際に、


クリスマスソングが


流れていて…


とてもウキウキした


気分に