Helloニコニコ



加藤美和です






ゆるキャラグランプリ2017では…


千葉県成田市の


うなりくんが第1位に



おめでとうございます



可愛いですね




成田は…


『YOUは何しに日本へ?』


ロケでも訪れているので、


親近感がわきます







次に、スポーツの話題



スピードスケート 


ワールドカップ


女子500メートルで


小平奈緒選手が優勝し、


昨年から続く20連勝



本当に素晴らしいですよね


おめでとうございます






いいね&コメント
ありがとうございます
励みになります


taka-c®︎さん
こんばんは!
海外では…
北欧に行ってみたいです!

寒い時期の 
お鍋&すき焼きは
格別でした!


りえさん
モンブラン…
旬ですよね!
YOUロケ、頑張ります!

ありがとうございます!
りえさんも、
ご自愛ください!

今年も、色々な
クリスマスツリーを
見たいです!

お肉や野菜に
味がしみていて、
美味しかったです!

ローストビーフ丼…
ローストビーフを十分に
堪能しました!


千葉県出身さん
甘さ控えめのスイーツが
お好きなのですね!

モノボケでは…
たくさんある置物の
中から自転車を
選びました!

オススメの
クリスマスツリーを
教えてくださり、
ありがとうございます!

お鍋&すき焼き会でも
最後に、うどんを
食べました!
美味しかったです!

出張先では、その土地の
名物料理を堪能できました!

ボジョレーとチーズの
組み合わせもピッタリで
美味しかったです!

番組ディレクターさんには、
大変お世話になりました!


メダカモン太郎さん
不思議な力!
いつもコメント、
ありがとうございます!

自転車の置物には、
お世話になりました!

お大事にしてください。
今日、加藤も
エルダーフラワーを
飲みました!


あつしさん
さすがに、自転車の
置物に乗るのは
難しかったです 笑
あつしさんも、
ご自愛ください!


アセロラさん
こんばんは!
この時期は、街中の
イルミネーションが
とてもキレイですよね!


ともひろさん
お鍋&すき焼き、
大満足でした!

こんばんは!
そうですね、
選手の皆さんが
オリンピックでも
日頃の成果を
発揮できますように!
応援しています!


くさだいらさん
ローストビーフ丼…
3つの方法で食べたら、
とても美味しかったです!


たかさん
ローストビーフ丼…
サンプルがとても
美味しそうだったので、
即決でした!


いっちーさん
ボジョレーヌーボー、
毎年楽しみにしています!


ひろさん
ボジョレーヌーボー、
美味しいですよね!

こんばんは!
そうですね!
ディレクターさん、
応援しています!


{3028B468-285C-448C-8470-78ABA72F33F0}

(毎年、この時期に
    楽しみにしている
    ジンジャーブレッドラテ