Helloニコニコ



加藤美和です




今日は、行楽日和





味覚の秋


ということで…


日本酒と


お酒にピッタリの


 蔵元のお料理を堪能しました


{DE9F7A6F-EC91-48BC-84FD-EE0534D9E39F}


一つ一つの器や


素敵な盛り付けが


なされていて、


食欲をそそりました



お店も、木の温もりを


感じられるホッとする


場所でした



お酒もお料理も格別



大満足なひと時でした






次に、日本シリーズでは


ソフトバンクが


優勝されましたね



日本一、


おめでとうございます






最後に、


全日本スキー選手権


ラージヒルが行われましたね





男子ではレジェンドの葛西選手、


女子では伊藤選手の優勝、


おめでとうございます








明日の朝は冷え、


昼間は秋晴れになる


予報ですね




寒暖差には


お気をつけください