Helloニコニコ



加藤美和です






皆さん、台風は


大丈夫でしたか。









プロボクシング世界戦での


村田選手の勝利



おめでとうございます





また、


フィギュアスケートに続いて


期待されるスピードスケートが


始まりましたね





一方、プロ野球は…


日本シリーズとともに、


今月26日のドラフト会議


など注目のスポーツが


目白押しですね






いいね&コメント
ありがとうございます

励みになります



りえさん
モンチッチ、とても
可愛かったです!

パンケーキ、
美味しかったです!
デコレーションも
素敵でした!

羽生選手…
次に繋がる
素晴らしい演技
でしたね。


千葉県出身さん
寒い日が
続きましたが、
今日は比較的
暖かかったですね!

スケートシーズン
到来ですね!

温野菜は、
野菜が甘みを増し、
美味しいですよね!


ともひろさん
楽天は勢いが
ありましたよね。

応援団の熱気も
最高潮でしたね。


メダカモン太郎さん
覚えていてくださり、
ありがとうございます!
嬉しいです!




{B5D962D1-8AA8-436E-9DB2-8ECB6FD9B25E}
(ホッと一息


♪Facebook♪