Helloニコニコ



加藤美和です






平昌オリンピックに向けて、


winter sportsが盛んに


なってきましたね




高梨選手、


伊藤選手の


スキージャンプ、


宇野選手、本田選手の


フィギュアスケートなど


大注目です



応援しています







いいね&コメント
ありがとうございます
励みになります


ともひろさん
CSへの進出での活躍を含め、
最後まで期待したいですね!


taka-c®︎さん
女子バレーは、強豪ブラジルに
勝利するなど中田監督の指導の
結果が出てきていますね!
セリーグは、いよいよ、
クライマックスですね!

はい、今度は魔女に
扮してみました 笑
バレー、良いですよね!
加藤もスポーツ観戦、
ラブです!
以前、生でバレーを
観ましたが…
迫力があって、
見応えがありますね!

修学旅行、
鎌倉だったのですね!
髪型についてのお言葉、
ありがとうございます!
嬉しいです!


りえさん
現在、男子バレーが
行われていますね!
応援しています!

ハーブティーは、
毎日大変お世話に
なっています!

新作は、毎回
興味津々です!

鎌倉でガーデンを
見ることができて、
良かったです!


千葉県出身さん
V6さん…そうなのですね!

魔女に仮装してみました!

日本勢の男子100メートルで
今後9秒台が何人現れるのか
楽しみですね!

テニスは試合にも
出ていました!
テニス、ラブです!

加藤も写真を見たときに、
本物のハリネズミに
見えてきたので、置物です
と書いておきました 笑

鎌倉は、いつ行っても
大人気ですよね!
江ノ島は加藤の
中高に近いです!


メダカモン太郎さん
現在、男子バレーの
真っ最中ですね!
フレー、フレー、日本!

スイミングも大好きです!
特にバタフライが
得意です!

CM!嬉しいです!
ありがとうございます!
ハーブティーには
助けられています!


アセロラさん
バレーは、
次の世界大会に
期待したいですね!


ツクさん
テニスっぽいですか!
オートテニスでも
自分の得意&苦手な
ショットを強化できるので、
お世話になりました!


{AA3CD2F6-7F1C-4530-AA8C-8F660C2A7E8F}

(エルダーフラワーのハーブティー
   インフルエンザの特効薬と
   言われていますね