Helloニコニコ



加藤美和です







皆さん、お盆は


いかがお過ごしでしょうか







世界陸上では…


日本が


男子400メートルリレーで


見事、銅メダルでしたね




おめでとうございます




リオオリンピックに続いての


メダル獲得



世界陸上では、



チームワークの成果ですね





そして、


男子50キロ競歩で


荒井選手、小林選手、


丸尾選手がそれぞれ…


銀メダル、銅メダル、


5位入賞でしたね



おめでとうございます



歴史的快挙ですね




荒井選手は、


リオオリンピックの


銅メダルに続いて、


順位を上げての


銀メダルですね




インタビューでの


選手達の笑顔が


印象的でした




リレーや競歩…


東京オリンピックが


今から楽しみですね






次に、


甲子園での高校野球




今日の2回戦、第3試合に


東東京代表の


二松学舎大付属が登場




安定した攻撃と守備で


勝利し、


3回戦に進出しましたね





明日は、


西東京代表の試合が


行われる予定ですね



高校球児の皆さん、


ファイトです







いいね&コメント
ありがとうございます

励みになります



Naokiさん
世界陸上出場選手が、
お知り合いに
いらっしゃるのですね!
スゴイですね!


taka-c®︎さん
桜井さんの
歌声、素敵ですよね!
横浜の街並み…
綺麗ですよね!
taka-c®︎さんも
夏バテには
お気をつけくださいね!


千葉県出身さん
世界陸上での日本勢の
活躍、嬉しいですね!

阿佐谷七夕祭りは、
大勢の幅広い年代の方で
賑わっていましたよ!

甲子園は連日の暑さの中、
高校球児が汗を流して、
頑張っていますね!
テニスは全米オープンが
あと数週間で始まりますね!

ラーメンの中の
キャベツは、とても甘く、
シャキシャキしていて、
美味しかったです!


りえさん
阿佐谷七夕祭りは、
たくさんの方の
笑顔で溢れていましたよ!

ラーメンに入っていた
キャベツの量が
スゴかったです!


メダカモン太郎さん
きっと鈴木選手も
応援されていること
でしょうね!
毎日暑いですね!
加藤は、
元気いっぱいです!

象さんは、
本物ではないです!
でも、リアルですよね!
バクさんがいたズーラシア…
今月は、夜市を
開催しているようです!


たかさん
ラーメンには、
たっぷりキャベツが
入っていて…
トロッとした
半熟卵も…
美味しかったです!