Helloニコニコ



加藤美和です







毎日、水分補給は


欠かせないですね






さて、スポーツ



テニスのシティ・オープン


女子ダブルスで


青山修子選手が


優勝しましたね


おめでとうございます





そして、世界陸上も


始まりましたね




男子400メートルリレーなど


日本勢の活躍に注目ですね









いいね&コメント
ありがとうございます

励みになります



メダカモン太郎さん
メダカのお世話が
大変だと思いますが…
ファイトです!

不安定な天気の日も
ありますね。
メダカモン太郎さんも
お気をつけください。

錦織選手は次、
ロジャーズ・カップに
出場される予定ですね!


千葉県出身さん
高校野球は、
いよいよ甲子園ですね!

29日になると、
毎月「あっ!お肉の日だ!」
と思い出します!

中野の図書館に行かれて
いらっしゃるのですね!

『地域情報便 
じもっと!!』は
リニューアル後の
初回ということで…
3人勢揃いで
出演しました!

高校野球は、毎年
どの学校が優勝するのか
注目ですね!

はい、日産スタジアムに
行ってきましたよ!
人の多さに圧倒されました!


りえさん
ハンバーガーのパティが、
とてもボリューミーでした!
美味しかったです!

内容盛りだくさんの
ライブ、楽しかったです!


八王子の鍼さん
アッポーパイ以外にも
色々な種類があったので、
そちらも興味津々です!


アセロラさん
夏のイベントは、
たくさんあるので
満喫したいですね!


taka-c®︎さん
高校野球、
楽しみですよね!
今年は、浴衣を着て
踊っていませんね〜。


はっちぃさん
ミスチルさんの
曲&トーク、
良いですよね!
加藤も学生の時から
テニスをしています!
試合観戦も
大好きです!


Mr.Xさん
はい、ミスチルさん、
最高ですよね!
特に「ニシエヒガシエ」と
"HANABI"大好きです!