Helloニコニコ



加藤美和です







横浜市中区にある


ニュースパーク


(日本新聞博物館)で


開催されている


『日本の海岸線をゆく


日本人と海の文化』に


行ってきました



{40FF9EE8-99F7-42F1-82DE-4803C327C978}


日本の海岸線での


歴史、自然、お祭り、


人々の働く姿などが


写真に収められていました





まるで、自分自身も


その場所にいるような


感覚になりました






1番のお気に入りは…


三重県の


「七里御浜に響く花火」





花火が打ち上がった瞬間が


綺麗にうつされ…


花火は、


いつ観ても心がパッと


晴れますよね






皆さんは、毎年訪れる


花火大会はありますか






こちらの写真展は、


本日まで


開催されています









次に、


トマトソースた〜っぷりの


パニーニと


ツイストドーナツ




主食のパンと


スイーツ感覚のパン…


両方とも


deliciousでした

{C5A85529-343A-453B-9E8B-3CE243CF0230}




最後にスポーツの話題




陸上日本選手権


男子100m決勝、


見ごたえがありましたね




雨の中、


お疲れ様でした






そして、女子ゴルフの


アーカンソー選手権


出場の宮里藍選手が、


予選を通過





決勝ラウンドも、


応援しています








いいね&コメント
ありがとうございます

励みになります




りえさん
ペパーミントの日が
あるようですね!

ほどジャガイモモチは、
今回の「ガチチョコ!」の
ために作られた
スイーツだそうです!


千葉県出身さん
ミントでは…
チョコミントの
アイスクリームが
好きです!

はい、最近は
日が長いので、
明るいですね!

ジャガイモと
チョコ…
相性バッチリでしたよ!


メダカモン太郎さん
プロ野球、
再開されましたね!
梅雨の時期は、
プロ野球も
大変ですね!

YCVチャンネルの
Twitterにフォロー
していただき、
ありがとうございます!
嬉しいです!


taka-c®︎さん
プロ野球、
再び始まりましたね!
梅雨の時期の
髪の毛は…
活発になります!