Helloニコニコ



加藤美和です







明日から


Juneですね








さて、昨日の


デイリーニュースでは…


グルメやパフォーマンスで


盛り上がった


阿佐ヶ谷スターロード


フェスティバル、


緑豊かな角川庭園のお祭り、


わんぱく相撲告知などを


お伝えしました







加藤は、先日


その阿佐ヶ谷スターロード


フェスティバルに


行きました





特にワンカップカレーや


各種のお酒などが味わえる


楽しいイベント




とても大勢の方が


訪れていました





各お店の味自慢の


色々なカレーの中から、


チキンカレーをチョイスし、


食べました



{725A2C9A-4317-4A0D-8EFD-144B821FCF54}



ルーが美味しく、


柔らかく煮込まれた


チキンが入っていて…


あっという間に完食








次に、スポーツの話題



テニスの全仏オープンでは…


錦織選手が、


3時間超えの試合に


見事、逆転勝利





最後まで諦めない、


セットごとに変化させていく


戦略はスゴかったですね



お疲れ様でした







そして、大相撲では


高安関が大関に


昇進されましたね




おめでとうございます





同部屋の


横綱 稀勢の里関とともに


今後も注目していきます