Helloニコニコ



加藤美和です









まずは、スポーツ




第41回日本大相撲トーナメントが


行われましたね






新横綱稀勢の里関の土俵入りでは、


大勢の方が、「よいしょ」と


大声で掛け声を


かけられていましたね






そして、稀勢の里関は


初優勝も飾りました




おめでとうございます





迫力があり、


力強かったですね






19年ぶりの日本出身の


横綱誕生に沸く大相撲





来月の大阪での春場所も、


今から楽しみですね












次に、横浜中華街では


「春節」のイベントが


開催されています






いつ行っても大賑わいの


横浜中華街






中華街でも数少ないと


言われている


台湾料理屋さんへ







メインには、


甘だれの酢豚をチョイス



{91557217-EC29-426D-939D-5A520C3B3295}



とても食べやすく、


美味しかったので…


他の料理も気になりました





今度は、あの料理も




 
横浜中華街は、


パワースポット





たくさんパワーを


もらってきました





楽しかった〜




横浜中華街、ありがとう