Helloニコニコ



加藤美和です







全豪オープン車いすテニス…


女子シングルスの


上地結衣選手が


フルセットで逆転優勝







シングルス優勝、


おめでとうございます






四大大会のシングルスでは、


全仏、全米に続いての


全豪優勝





スゴすぎます






機敏な動きが、


カッコよかったです






表彰式のスマイルが


印象的でした






会場での英語インタビューでは、


緊張していたと話されていましたが…


堂々としたショット






日本に向けてのインタビューでは、


課題も見つかったと


既に次のステップを


述べていた上地選手






メンタル面も強く、


今後の更なる活躍を


注目しています











次に、先日YCVの


『地域情報便じもっと!!』で


ご紹介しました


『篠山紀信展 写真力』に


行ってきました







入った瞬間から、凄い迫力






1枚1枚の写真が


目に飛び込んできて


驚きの連続でした






今にも話しかけて下さるような


「きんさんぎんさん」の写真を


見た時、ホッコリした気持ちに


なりました






『篠山紀信展 写真力』は


横浜美術館で来月28日まで


開催されています





{D5707965-A0D4-47E1-AA96-A386BC8D64A5}




最後の写真は、


放送後にYCVキャラクター


テレミンのカレンダーを


いただき、喜んでいる加藤です



{664CF5A1-A1D8-41AC-A3E3-8B667BFD7DAA}


嬉しいなっ




帰ってすぐに


お部屋に飾りましたよ