Helloニコニコ



加藤美和です






ブログをご覧くださり、


ありがとうございます







まずは、スポーツ






卓球の平野美宇選手と


水谷隼選手、


優勝おめでとうございます






平野美宇選手は、


史上最年少での初優勝





これまでの努力が


報われましたね






東京五輪では、


金メダルを取りたいと


話されていましたね






今後の活躍が、


ますます楽しみです







そして、水谷選手は


史上最多の9連覇





節目の10連覇を目指したいと


話されていましたね





日本の卓球界を牽引する


水谷隼選手、強いですね









次に、映画




2月公開予定で楽しみにしている


映画は…


『ミス・ペレグリンと


奇妙なこどもたち』、


『王様のためのホログラム』、


『愚行録』、


『ラ・ラ・ランド』、


『素晴らしきかな、人生』です






そして、


『おさるのジョージ』も


公開される予定ですね




可愛い




幼少期、ニューヨークに


住んでいるとき、


Curious Georgeの本を


よく読んでいました




とても懐かしい






最後に、最近食べたもの




食欲をそそり、


美味しいイタリアンでした


{0D8364F0-A3BD-4AF9-A60B-FF58A06D6E48}