Helloニコニコ



加藤美和です 









さて、カフェで


シフォンパンケーキを



{23E2C023-27AF-4DB9-8D79-4B94EED309A8}


お〜い〜し〜い〜



フ〜ワ〜フ〜ワ〜





生クリームだけの一口、


メープルシロップだけをかけて


食べる一口、


生クリーム&メープルシロップの


一口…


色々楽しめました









サクサクしたものが


のっていたので、


食感が様々






パンケーキの種類が


豊富でした





ハンバーガー、チキンなども


美味しそうだったので、


今度食べてみたいな






ハワイアン気分を


満喫しました










次に、スケートの話題





今、女子フィギュアの


グランプリファイナル


テレビで行われていましたね






宮原選手のしなやかな演技で


最後はガッツポーズ





パーソナル・ベストを記録




見事に2位



おめでとうございます





日頃から宮原選手は


人一倍、練習に


励んでいるそうです




精神力も強く、


努力の賜物ですね





インタビューの時も


落ち着いていて…


どんな時も冷静ですね







最後に、皆さん


風邪などには、


お気をつけ下さい