Helloニコニコ



加藤美和です











今日も1日お疲れ様でした








さて、映画の話題





『君の名は。』が、


洋画を含む


国内映画興行収入で


6位に






日本だけではなく、


海外でもますます人気が


高まるかもしれませんね







また、歴代邦画興行収入が


3位に躍進しましたね






先日、『君の名は。』の中の


音楽を担当された


RADWIMPSさんも


第67回NHK紅白歌合戦に


初出場されることが


発表されました





重ねておめでとうございます










次に、テニスの話題





現在、ランキング48位…


期待される女子選手の


一人である


大坂なおみ選手が、


来年はトップ20入りを


目指したいと抱負を


語りましたね








印象的だったのは、


9月の東レパンパシフィック


オープンでの準優勝







200キロを超えるサーブや


粘り強いパワーテニスが


魅力ですよね






そして、今年は


最優秀新人賞を受賞し、


来年以降、どこまで


ランキングを上げるのか


楽しみですね








では、大好きな炭酸泉に


ゆっくり入って


リラックスしてきます




{7CBB898B-034F-4729-B208-5AD38FF7D1D0}