Helloニコニコ



加藤美和です








皆さん、いかがお過ごしでしょうか





今日は、11月最後の日曜日








さて、映画『ブリジット・


ジョーンズの日記 


ダメな私の最後のモテ期』を




{E97D85D5-73B4-495F-A079-33E877DAC0E7}







この映画の前の2作品は


今回の映画を観る上で、


もう一度おさらいをしてから


観てきましたよ








今回は、11年ぶりに


帰ってきました







とても面白かった~







映画上映中、


所々で会場の皆さんの


笑いの渦に包まれました








ポイントポイントでの


音楽もノリノリでした










次に、スケートの話題




NHK杯の女子フィギュア





昨日フリーが行われ、


宮原選手が順位を上げて


準優勝に






見事に、グランプリファイナルへの


進出を決めました






男子フィギュアのお二人に続き、


三人目





ますます楽しみに


なってきました




応援しています