Helloニコニコ



加藤美和です








今日も1日お疲れ様でした






雪が降ってから一夜明けましたが…


路面の凍結などは大丈夫でしたか








さて、気になる映画を




{ACC3A209-50E6-4FCC-A042-577C99CA2E2E}




ディズニー映画


『ピートと秘密の友達





少年とドラゴンの物語





映画に出てくるブライス・ダラス・


ハワードさんは…


『スパイダーマン3』、


『ターミネーター4』、


『ジュラシック・ワールド』などに


出演されていましたよね





どんな展開が繰り広げられるのか


今からとても楽しみです





来月23日に公開です









続きまして、


フィギュアスケートの話題





女子のグランプリシリーズ


NHK杯






日本からは、3選手が出場





今日はショート、


明日はフリー






選手たちの素敵な演技に


注目します