Helloニコニコ


加藤美和です






さて、先日番組でお伝えしました


ランドマークタワーの


クリスマスツリー




{F1E933D7-EA5A-46DB-AC6D-79493D19FC97}


約8メートル…


見上げるような高さ






加藤の何倍も高い



そびえ立っていました




キラキラ輝いていて、


とてもキレイでしたよ









続いて、小学生のお子さんから


イラストとエールのメッセージを


もらって…


わ〜い、とても嬉しかったです





本当にありがとうございます




ホッコリした気分になりました










最後に、テニスの話題




ATPワールドツアー・


ファイナルズ






錦織選手とマレー選手の試合も


テレビで観ましたが…


熱戦でしたね





お互いとても粘り強い試合を


見せてくれましたね





いよいよ次は、錦織選手の


準決勝進出をかけた


チリッチ選手との大切な一戦…


注目です