Helloニコニコ

 
 
 
加藤美和です
 
 
 
 
いつもブログをご覧頂き、
 
 
ありがとうございます
 
 
 
 
今日の放送は、
 
 
今月27日に開催される
 
 
豊島区の大塚阿波踊りについて
 
 
 
 
 
今年で、なんと…
 
 
44回目の歴史ある大イベント
 
 
 
 
各地で同じようなイベントの開催が
 
 
予定されていますが、
 
 
こちらも盛り上がりますよね
 
 
 
 
 
 
たくさんの連が、
 
 
踊ります  
 
 
仲間愛
 
 
 
 
親子で踊る方も 
 
 
家族愛
 
 
 
 
更に、年々、踊りなどが
 
 
パワーアップしている連も
 
 
 
 
お囃子と踊りの一体感が
 
 
阿波踊りの魅力ですよね
 
 
 
 
 
前夜祭は、26日
 
 
前夜祭の舞台用と
 
 
当日用の踊りを変える連もあり、
 
 
違った雰囲気でみられますよ
 
 
 
 
楽しみですね
 
 
 
今から心が躍ります
 
 
 
ヤットサ〜、ヤットヤット〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続きまして、
 
 
リオオリンピック
 
 
 
 
 
 
内村選手、
 
 
個人総合で
 
 
逆転の金メダル
 
 
 
44年ぶりのオリンピック2連覇
 
 
 
 
最後に逆転した
 
 
鉄棒の演技は、
 
 
観ている人々を
 
 
魅了しましたよね
 
 
 
 
今回、念願の団体競技とあわせ、
 
 
2つ目の金メダル
 
 
 
素晴らしいですよね
 
 
 
 
2位と3位の選手からの
 
 
内村選手を褒め称えたコメントが
 
 
とても印象的でした
 
 
 
 
5日間で18種目…
 
 
種目別を控え、
 
腰の方が
 
心配ですよね
 
 
 
 
日本選手のメダルラッシュは、
 
 
止まりません
 
 
 
 
{7B2A7F32-FAD3-4196-A9C8-A711E6FD0CDD}


 

image