Helloニコニコ




加藤美和です





本日は、強く雨が降ったり、


太陽が照りつけたりと


荒れた天候でしたね







さて、加藤は涼を求めて、


話題になっていた…


カフェへ




前回は、


順番受付が終了していたので…



今回、再挑戦してきました




いつも大賑わいのカフェ




店内は、


落ち着いた雰囲気



メニューが豊富でした




加藤は、


パッションフルーツの


パフェを注文





それは、こちら




{7030AB34-8F05-475E-AF8A-6F4701083212}



到着した瞬間に、


思わず…


すご〜いと声が出ました



芸術的



高さのあるパフェ




下の方がキラキラ


光っているパフェ



エッフェル塔




様々な味が楽しめる…


盛り沢山のパフェ




あっという間に


完食しました




食べ終わると、


涼しい気分に




見た目も美味しさも


抜群でした





次に、


今日は、東京都知事選挙の


投開票日




注目度は高く、


前回を上回る


投票率になったそうですね。




そして、


午後8時の投票終了と同時に


当選確実、女性初…


小池百合子東京都知事誕生



おめでとうございます









最後に、


テニスの錦織選手…



接戦を予想していましたが…




ワウリンカ選手に


なんとなんと…


ストレート勝ち




特に2セット目は、完璧



昨年の成績を上回りました。



ジョコビッチ選手との



決勝戦は楽しみですね