Helloニコニコ







最近、皆さんは、



どんな本をお読みに



なられていますか









加藤美和は、



International Bestsellerにも



なっている…



"I Am Malala"を読んでいます






マララ・ユスフザイさんは、




2014年に17歳の若さで




ノーベル平和賞を受賞されて…





マララさんの


勇気ある行動に、


世界中の方々に賞賛されましたよね






今回、改めて紙ベースでの書籍でも



読み始めました





{5C340B37-C23D-4E17-8BCC-6893C24AE160}



マララさんは、特に教育を大切に



されていますよね







彼女の一途な志しに



共感を覚えて…




この時、ふとこの言葉が



思い浮かびました








私のモットーにしている…



相田みつをさんの



「一生勉強 一生青春」という



言葉です







これからも常に色々なことに



アンテナをはって、



フットワーク軽く、



情報を得ながら、



チャレンジする精神を重んじ、



日々楽しく活き活きと



過ごします












続きまして、




ウィンブルドンの話題も







土居選手と錦織選手の4回戦




現在、土居選手の試合が



行われていますね




力強いスタートです




勝利を祈ります