Helloニコニコ

 

 

 

 

 

 
 
 
加藤美和です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年も半分が過ぎ、
 
 
 
折り返しとなり、
 
 
 
 
今日から7月に入りましたね
 
 
 
 
 
 
 
 
としま情報スクエアでは、
 
 
 
 
今日からセットが
 
 
 
 
リニューアルされました
 
 
 
 
 
 
 
ガラッと背景が変わりましたよ
 
 
 
 
 
 
 
リフレッシュした気分で
 
 
 
 
臨みました
 
 
 
 
 
{8D5E833F-417B-4212-BCC0-57B1388B29FC}

 
 
 
本日と明日の2日間、
 
 
 
『アートステーション構想推進課
 
 
 
 
パフォーマンス窓口』の
 
 
 
 
イベントが… 
 
 
 
 
豊島区役所1階の
 
 
 
センタースクエアで
 
 
 
開催されています
 
 
 
 
 
スペースがゆったりと…
 
 
 
皆さんが
 
 
 
くつろげる広々とした空間に
 
 
 
なっていますよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続きまして、
 
 
 
 
 
 
楽しみにしていた、
 
 
 
 
ワクワク感満載の
 
 
 
 
『アリス・イン・ワンダーランド
 
 
 
時間の旅』…
 
 
 
 
 
早速、観てきましたよ
 
 
 
 
 
 
 
そこで、
 
 
 
 
このような可愛い
 
 
 
 
コンパクトなファイルを
 
 
 
 
いただきました
 
 
 
 
 
 
 
{D250F4FC-8ACC-4E10-A4F4-1FDFDFA99B5B}

 
 
 
なんてラッキ~
 
 
 
 
 
 
この映画の独特な世界観に
 
 
 
 
圧倒され、
 
 
 
 
引き込まれました
 
 
 
 
 
 
 
 
異次元で発想力が豊かですね
 
 
 
 
 
 
 
さて、
 
 
 
連日のウィンブルドンの話題…
 
 
 
 
錦織選手と土居選手は、
 
 
 
 
 
見事に3回戦進出ですね
 
 
 
 
 
 
 
錦織選手は、
 
 
 
 
 
相手の選手が序盤攻撃的でしたので
 
 
 
 
 
 
1セット目は取られましたが…
 
 
 
 
 
冷静に分析し、反撃を開始、
 
 
 
 
瞬時、かつ、的確に対応し、
 
 
 
 
逆転勝利
 
 
 
 
 
 
 
 
試合終了後、
 
 
 
 
英語と日本語の両方で
 
 
 
 
その内容を述べられていましたね
 
 
 
 
 
 
 
 
また、土居選手は、
 
 
 
 
格上の第15シードの選手に
 
 
 
なんと…
 
 
 
勝利
 
 
 
 
 
 
 
芝のコートに対して、
 
 
 
 
かなり自信を持てているのでは
 
 
 
 
ないでしょうか
 
 
 
 
 
 
5年ぶりの3回戦進出です
 
 
 
 
 
 
 
引き続き、応援します
 
 
 
 
image