Helloニコニコ

 
 
 
 
 
加藤美和です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、どんなジャンルの
 
 
 
 
映画がお好きですか
 
 
 
 
 
 
 
 
加藤は、
 
 
 
 
 
10クローバーフィールド・レーンを
 
 
 
 
 
観ましたよ
 
 
 
 
 
 
 
字幕翻訳は、
 
 
 
 
戸田奈津子さん
 
 
 
 
 
 
様々なアメリカの映画俳優さんからも
 
 
 
 
大人気の戸田奈津子さん…
 
 
 
 
 
皆さんから信頼があり、
 
 
 
 
スゴイですよね
 
 
 
 
 
 
とても尊敬しています
 
 
 
 
 
 
映画の話に戻りますが…
 
 
 
 
 
皆さんは、目が覚めた時に
 
 
 
 
全く知らない場所にいた場合、
 
 
 
 
どのような行動をとられますか
 
 
 
 
 
この映画は、
 
 
 
 
最後まで何が起こるのか
 
 
 
 
分からなかったので…
 
 
 
 
 
固唾を呑んで観ていました
 
 
 
 
 
久しぶりにSFサスペンスを
 
 
 
 
目の当たりにして
 
 
 
 
新鮮な気分に浸りました
 
 
 
 
 
 
スリル満点でした
 
 
 
 
 
 
 
 
映画館に次回上映の…
 
 
 
 
『ファインディング・ドリー』の
 
 
 
 
ぬいぐるみがあったので…
 
 
 
 
 
 
思わず、
 
 
 
 
一緒にパシャリ
 
 
 
 
 
{E61A9F67-3B5F-4A26-B1AF-D01302CB5373}

 
 
ドリーとニモ…
 
 
 
 
とても可愛らしい
 
 
 
 
 
 
こちらは…
 
 
 
 
来月16日から
 
 
 
 
公開ですよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、ウィンブルドンが
 
 
 
 
 
始まります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特にウィンブルドンでの優勝に
 
 
 
 
こだわる選手もいるぐらい…
 
 
 
 
とても価値のある今大会
 
 
 
 
 
 
 
いよいよ…
 
 
 
 
錦織選手の1回戦が
 
 
 
 
行われますね
 
 
 
 
 
 
 
対戦相手の
 
 
 
サム・グロス選手は、
 
 
 
 
 
 
なんと…
 
 
 
 
世界最速263キロのサーブを打つ
 
 
 
 
選手ビックリ
 
 
 
 
 
錦織選手が、
 
 
 
 
サーブに対して
 
 
 
 
どのようなリターンを
 
 
 
 
するのか注目のポイントです
 
 
 
 
 
 
 
西岡選手、奈良選手、
 
 
 
 
さらに土居選手などの試合も
 
 
 
 
行われる予定ですね
 
 
 
 
 
 
 
そして、もう一つ…
 
 
 
 
土居選手に続き、
 
 
 
 
日比野選手が
 
 
 
 
リオオリンピックの推薦枠での
 
 
 
 
打診を受けました
 
 
 
 
 
 
 
ますます、リオオリンピックも
 
 
 
 
楽しみに